アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
自由適塔
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ほんとすいません…
ほんとすいません… ホント久々の更新…もう駄目だな自分……orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/22 11:54
クリアしたぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!
FF零式クリアしました(2週目を) いや〜最後は感動しますし、やり込み要素もたくさんあって良いでね。 しかし、レベル上げとかマルチプレイでしか手に入らない物があるのでやる気がどんどんなくなって正直、飽きた!!!! 何か他のゲームでも始めようかしら……モンハン3Gが発売しますが買う気はないので(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 17:16
買いました!!
FF零式が気になっていたので思い切って買っちゃいました!! いや〜FF13がちょっと駄目だったのであまり期待はしてなかったのですが、なかなか面白いですね。 戦闘も聖剣みたいで良いですね。 あとは、キャラが良い!!!!まだ途中ですが早く2週目いきたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/05 14:34
新作アニメ!!
どうも、お久しぶりです。 ハハッ、色々あるんだよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 08:54
ラジオは良いね・・・
ども、凄い久しぶりな更新です。 元気でやってます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/24 09:47
何だかんだで…
何だかんだで… 何だかんだでアルバトリオン出せたわ(笑) 人間やればできるんだね…… 同時狩猟はほぼソロだったから苦労が凄かったけど(´;ω;`) 罠活用しまくったかいがあるよ。 アルバトリオンも頑張ろう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/08 00:58
アハハハ…………ハァ…
アハハハ…………ハァ… バカじゃないの、自分(笑) 後悔はしてないけどさ(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/04 22:34
やったぜ!!(笑)
なでしこJAPAN優勝おめでとーございます。 いや〜朝から感動ですねww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 13:40
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!
どうも、絶賛モンハン中の霜月です。 アルバトリオン出すのメンドいんで少し間を置いてやろうと思ったんですが、ついやってしまいます… 習慣って怖いね(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/17 20:04
めんどくえせぇぇぇええええ!!!!!!
どうも、現在MHP3rdやったりEoEやったりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/29 15:49
なんだかんだで…
現在、モンハン絶賛プレイ中。 そして、色々と積みゲーしてます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 22:28
泣いちゃったよ(笑)
魔法少女まどか☆マドカの最終回を見て何故か泣いてしまいました(笑) いや〜、アニメ見て泣いたのは久しぶりでしたね。 人によるかもしれないですが、声優さんの演技って凄いですね。 今、放映中のAチャンネルのトオルとまどかの声優さん一緒なのには驚きました。 悠木碧すげぇなと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 22:18
やりたい事ありすぎる(笑)
どうも、お久しぶりです。 むしろ更新しなくてすいませんm(_ _)m   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 16:48
お久しぶり(苦笑)
ホントお久しぶりです… 生きてます。 …………ほら、3月って色々あったじゃないですか そのせいですよ、きっと…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 23:53
おめでとうございます。
約1ヶ月ぶりの更新です。 明けましておめでとうございます。 更新しようかと思ってたんですが、色々とやりたい事が…(主にモンハン3rdですが) 今年は去年以上に色んな事に挑戦しようかと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 19:51
今年も…
今年も気がつけば今日で最後… いや〜時が経つのがとても早く感じます。 今年は、良い事嫌な事どっちも沢山あった気がします。 どちらかといえば嫌な事の方が多かったか…OTL ほんと、爆発すれば良い!!!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 16:20
メリークリスマス(笑)
メリークリスマス…………… 今日はクリスマスですね。 世間では楽しい事が沢山ある日ですが予定なんて何もねぇよ!!!!! 今日は普通に仕事だし〜昼までだったけど(笑) 帰り道で見かけるカップルが多い…… リア充みんな爆発すれば良い(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/25 13:41
ホント時間が欲しい…
お久しぶりです。 更新しなきゃと思いつつまったくしてませんでした…… 駄目だな自分………OTL ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 21:44
来週
来週の水曜日(12月1日)はモンスターハンターポータルブル3rdの発売日ですね。 とても楽しみです。 ファミ通とか読んで期待に胸を膨らませてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/24 23:10
練習あるのみですね。
ちょっと、今の自分の絵に納得いかないので特訓しようかと。 1月のイベント出たいけど、どうなる事か…… ネタも決まってないですが。 時間が欲しい… もっと練習したい………… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/10 20:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

自由適塔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる