自由適塔

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣いちゃったよ(笑)

<<   作成日時 : 2011/04/24 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

魔法少女まどか☆マドカの最終回を見て何故か泣いてしまいました(笑)
いや〜、アニメ見て泣いたのは久しぶりでしたね。
人によるかもしれないですが、声優さんの演技って凄いですね。
今、放映中のAチャンネルのトオルとまどかの声優さん一緒なのには驚きました。
悠木碧すげぇなと思いました。

あの終わりは賛否両論あると思いますが、個人的には好きです。
OPの曲も全話見直してから聞くとすごい考えさせられました(多分、遅い)



最近のモンハン

太刀と弓に少し飽きてきたので、最近は大剣を使用してます。
大剣楽しいわヽ(´ー`)ノ
大剣用の装備整えるのが面倒ですが(笑)
とりあえず、抜刀術[技]、抜刀術[力]、集中、納刀が付くように頑張ります。
それには良い護石手に入れないと……



最後に『ほむほむぅううううううううう!!!』

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣いちゃったよ(笑) 自由適塔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる