自由適塔

アクセスカウンタ

zoom RSS めんどくえせぇぇぇええええ!!!!!!

<<   作成日時 : 2011/05/29 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どうも、現在MHP3rdやったりEoEやったりしてます。


MHP3rdでなんですが……
アルバトリオンの出現条件がめんどくせぇぇぇえええ!!!!!!!!!
なんだよ…2体同時狩猟って……………頑張るけどさ(`・ω・´)
誰か…力を……力を貸してくれ…!!!!(笑)
ソロは気軽だけど、辛いですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
俺のモンハンやってるけど、かなり苦戦中(笑)
ナルガクルガ3体を倒すのにも命掛けっすわ。やっぱり武器を双剣に変えたのがいかんかったかな?

俺も誰かに手伝ってほしいわ。
岩崎
2011/06/02 11:18
ナルガに双剣はやった事が無いな…
双剣は鬼人化状態でスタミナ使うからちょっと苦手だよ…太刀か大剣でいってるよ。
あとは、装備のスキルかな。
弱点特攻とか砥石高速化とか攻撃up、見切りとかその辺りが剣士でオススメ。

龍属性の武器が欲しいわ…(´・ω・`)
霜月
2011/06/03 19:38
ナルガは判定一瞬の攻撃が多いから、回避性能1でもあると結構楽になるよ。双なら普段とにかく頭狙って、尻尾叩きつけたら尻尾、疲労して止まってたら鬼神化乱舞で刃翼破壊が美味しい。相性悪くないと思うしガンバッ

ガンギン亜種二頭とかお前らセグウェイかよ(・A・`)
神社
2011/06/08 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
めんどくえせぇぇぇええええ!!!!!! 自由適塔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる