自由適塔

アクセスカウンタ

zoom RSS アハハハ…………ハァ…

<<   作成日時 : 2011/08/04 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

バカじゃないの、自分(笑)
後悔はしてないけどさ(`・ω・´)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、実にオタクらしい事してるね(笑)
めんまのギターか。けいおん!関係のヤツかと思いきや不意打ちだったな。

まあ、ジョジョのキーホルダー全種類欲しさに1万円以上使った俺の言う事じゃないけど。
岩崎
2011/08/05 15:54
いや〜、めんま可愛くて(*´∇`*)
けいおん!のキャラも良いけど、今はめんまだな(笑)

同人とかの漫画の話を考えて描くよりもキャラのステッカーとかやってた方が自分にあってる気がするよ。

ジョジョ本当に好きだな(笑)
霜月
2011/08/05 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
アハハハ…………ハァ… 自由適塔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる