自由適塔

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとすいません…

<<   作成日時 : 2012/01/22 11:54  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ホント久々の更新…もう駄目だな自分……orz

2012年になり新しいアニメが始まりましたね。
偽物語、あの夏で待ってる、輪廻のラグランジェなど毎週楽しみにしてます。
ゲームは久しぶりにMHP3rdをやってます。
欲しかったド級弩アルデバランを製作するためにドボルベルグ狩り中。
尾槌竜の仙骨がまったくでないから泣ける……


昨年から新しい事に挑戦したくなり消しゴムはんこをやり始めました。
これは今年も続けていきたいなと思ってます。

画像

画像

画像

画像










































今年も色々と頑張っていきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、これはスゴイな。 普通にちゃんと作品として出来てるやんけ。

羨ましいな〜新しい事に着手できていて。
見習って俺のこの怠惰な日々もなんとかしなきゃいかんな(笑)
岩崎
2012/02/06 12:11
ありがとーございます。
二次創作なので楽ではありますが…(笑)

新しい事やるにもやる気がでないとどうにもならないからね…
今年も始まったばかりなんだしお互い頑張っていきましょうよ!!
霜月
2012/02/14 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんとすいません… 自由適塔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる