自由適塔

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかんだで…

<<   作成日時 : 2011/05/02 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在、モンハン絶賛プレイ中。
そして、色々と積みゲーしてます(笑)


モンハンでアマツをやっと倒す事ができました(友達の助け有り)
色々と装備整えたりして良かった(´∀`)
今度はソロで倒せるように頑張りたいですね。
神護石は………当分いいや。

なんだかんだで、MHP3rdはソロでもやっていけそうな(笑)


明日はeufoniusのライブ!!
2月の発表から凄い待ち遠しかったので楽しんできたいと思います。



視聴中の今期のアニメ↓↓
・花咲くいろは
・電波女と〜
・Steins;Gate

以前よりも見なくなったなぁ〜とつくづく思いますね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかんだで… 自由適塔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる